トップページ > お知らせ> 秋粧いの会

お知らせ

2020/10/03

秋粧いの会

ようやく暑さも和らぎ、ひと雨ごとに深まる秋を感じる頃となりました。

本来であれば染織作家の個展を予定しておりました、10月の岡山と東京での会ですが、コロナ禍により個展はやむなく延期、今年は“秋粧いの会”と名付けた会を開催いたします。

着物を御召いただく機会が減り、“装う”という事に、気持ちが向きづらい方も多いと思います。けれども、明けない夜は無い、清々しい朝はきっと訪れると私は信じています。この会が、少し先の未来へ目を向け、もう一度着物に想いを巡らせて頂くきっかけになれば…そんなふうに願っております。

そしてコロナ禍の影響を受ける、作り手や産地を少しでも元気づけたい。素晴らしい手仕事を未来につなぎたい。
そのためには、一点でも多くの商品や作品がお客様とご縁を頂き、新しい注文や仕入れを作り手や産地に。シンプルですが、これに尽きると考えています。

マスクの着用や消毒など、感染症の対策をしっかりと行い開場いたします。弊店が心惹かれた染織品をご覧頂ければ嬉しく思います。


秋粧いの会
【岡山会場】
と き 10月8日(木)‐11日(日) 午前10時‐午後19時
    *初日は午後14時開場、最終日は午後17時まで
ところ ギャラリーホワイトキャンバス
    *岡山市北区表町1-6-38-2階
    
【東京会場】
と き 10月18日(日)‐24日(土) 午前11時‐午後19時
    *初日は午後13時開場。最終日は午後16時まで
ところ 新井画廊
       *中央区銀座7-10-8
      
*基本的な感染症対策を行い開催しております。ご希望のお客様には、他のお客様とお時間が重ならないようにご予約を承ります。また三密を避けるため、ご入場をお待ち頂く場合がございます。その際は近隣の喫茶にご案内させて頂きます。ご理解ご協力の程、お願いいたします。

住所
岡山県岡山市北区天神町2-22
営業時間
午前10時~午後8時/定休日:火曜日
アクセスマップ
お問い合わせ
TEL:086-801-0551
FAX:086-801-0552
Webからのお問い合わせ