トップページ > お知らせ> 染と織たかはし 東京銀座展

お知らせ

2021/05/03

染と織たかはし 東京銀座展

銀座での会も、四年目を迎えました。
昨年に引き続き、コロナ禍での開催となりますが、前向きにモノづくりに励む作り手の方々、そして手仕事の持つ力強さや美しさを感じて頂けるような会になればと思っています。

マスクの着用や消毒など、感染症の対策をしっかりと行い開場いたします。
佐藤新一さんの温かな作品、そして弊店が心惹かれた染織品を合わせてご覧頂ければ嬉しく思います。

【仕立て代サービス・セール商品のご案内】
展示会期間中にお求め頂きました、着物は33万円以上、帯地は22万円以上の商品のお仕立て代(裏地含む)を無料で承ります。上記未満の商品は、通常のお仕立て代の半額にて承ります。

また長引くコロナ禍の影響を受ける作り手や職人の方々、産地を応援するために、一部セール価格の商品もご用意しております。なおセール品はお仕立て代サービスの対象外とさせて頂きます。


染と織たかはし 東京銀座展 *佐藤新一 白鷹の織物展併催
と き 5月17日(月)‐23日(日) 午前11時‐午後19時 *初日は午後13時開場。最終日は午後16時まで。
ところ 新井画廊 *中央区銀座7-10-8
問合せ tel 086-801-0551
    instagram 染と織たかはし instagram
    mail okimono@silk.plala.or.jp
    LINE 「染と織たかはし」で検索後、友達追加をしてお問合せ下さい。

*訪問着・附下などの礼装から織物、染織作家作品まで、弊店が心惹かれた染織品をご用意しております。単衣・夏物・冬物、全て展示しております。

*基本的な感染症対策を行い開催しております。ご希望のお客様には、他のお客様とお時間が重ならないようにご予約を承ります。また三密を避けるため、ご入場をお待ち頂く場合がございます。その際は近隣の喫茶にご案内させて頂きます。ご理解ご協力の程、お願いいたします。

佐藤新一 白鷹の織物展の詳細はこちら
https://www.okimono.jp/info/info_detail/index/1221.html

 

  • 人間国宝 土屋順紀作「柳堤」
住所
岡山県岡山市北区天神町2-22
営業時間
午前10時~午後8時/定休日:火曜日
アクセスマップ
お問い合わせ
TEL:086-801-0551
FAX:086-801-0552
Webからのお問い合わせ